つまらない毎日をだらだらと・・・

メイプルストーリー杏サーバーで活動しているぴぃすけのすべて晒しちゃいます////(ウソ)





お久しぶりです。

めいぽ全然INしなくてごめんなさい。何か月ぶりかにINしたら友達みんないなくなっててつらいです;

この数か月別ゲーやってたり、いそがしかったりホントいろいろありました。

とりあえずめいぽはついていけないので引退かな。チャットゲーにするにも友達いないしw

めいぽではいろんな人に出会えたなあ・・・(遠い目

始めたのが中学生のころだから7年くらいかしら・・・

姉御横時代が自分の中でピークでした。

そこから引退して復帰してからは城がピークだったかな。

今は何ゲーなのかな?塔げー?新しいMAPでもでた?

とりあえず、すごく長く楽しませてもらいました!

運営はアレだけど、いい人多かった気がします。あくまで気がします。

今までかかわってくれた方々ありがとうございました^^

まぁ、このブログも忘れ去られてみてないと思いますが^^;






裏切りでもなんでもないのに怒って離別を切り出してしまったのは反省してます。本当にごめんなさい。

一番深くまでかかわりました。リアルの事とか話したのはあなた方2人だけでした。

復帰してからは1番長くいたと思います。
1人だけお子ちゃまな自分と遊んでくれてありがとうございました。

誕生日のメールうれしかったです^^
これから毎年お誕生日は心の中でひっそりと祝いたいと思います^w^


みんなバラバラになっちゃったのか、自分だけ離れたのはわからないけど
できれば2人は一緒にいてほしいと勝手に思ってます。



あなたの話を聞けるのはもう自分ではないと思うし、

あなたが笑い話をするのにもう自分は入れないです。



自分と出会うよりも前に出会った2人には離れ離れになってほしくないです。
ほんとに個人的な感情ですが;




マビ英ももうやらないでおこうと思ってます。
チョットだけINしてみたけど、1人でできるゲームなのに1人だとつまらなかったです;

やっぱり3人で笑いながらまったりやってる時が楽しかったんだって思いました^^




アレに嫉妬したり、長い間一緒にいる分いやな部分も見せたと思います。
(2人のいやな部分はほとんど見なかったと思うけれど・・・)

それでもいつも笑って元気をくれた2人には感謝しています^^

ありがとうございました^^v

これからも体に気をつけてゆったりゲーム(もちろんリアルも)楽しんでくださいね^^










ほんとに色々あったけど、めちゃくちゃたのしかったです!

みんなみんな大好きです^^ちゅっちゅ///


さようなら^^
またどこかでお会いしましょう♪




※文体がカタいのは仕様です^w^
皆さんお久しぶりです。

みんなのアイドルぴぃすけだよ///






最近の話を箇条書きで




リアルめんどいしねる

金ない降ってこい

タバコ買いたい


金ない


オカンのセーラムまずい。


サークル飽きた


金ない


免許ほしい


教習だるい


てか、リアルの愚痴をツイッターで書けない俺チキン



書くやつあほmsそんけーする


金ない



バイト探したい


バイトしたくない


ニート楽過ぎ



単位ヤバイ



学校だるい



お前もブサイク



俺もブサイク



てか、久々の更新これかよ和ロスwww



とりあえず














金ないだれかくれwwww



バイバイ





なせいでめいぽネタが全然作れない;;;;;;;;(うそ)






Maple120923_075400.jpg

おるこsとお友達になりました^w^


Maple120923_070129.jpg

性向エフェクトだしてファントムの瞬間移動したらエフェクトだけのこるの図




Maple120930_181229.jpg


だれがはげとむや!!!!!









はい。ここ1週間くらいのネタ^w^w^w^



大学はじまるとほんとになにもできない;;;;


(彼女もできないとかいったやつぶっころ^^#)





今日は教習帰りに千円だけジャグうったらぺかって2BIGひいて


台移動して、2箱にして、移動して4箱にして



けっか四万五千円かったよ^^



おいしいね。



でもトータル収支まけまくってるんだ^w^





うへへのへ。





じゃあ、これくらいで



ばいばい^^^^^^




続きを読む

学校が始まるとINする時間なくなるよねん。。


(昨日は学校さぼってスロットうってたとか口が裂けても言えない)





このブログもいつまでつづくのやら・・・













はい、SS(投げやり)



Maple120918_032041.jpg


ぁん様が放置してるのをみつけてごー○ん/////




Maple120921_220552.jpg


Maple120922_052915.jpg




なんだかんだで2LVあがって168にー!!


1.5倍クーポンうまうまだからとりあえず175くらいまではいっときたいな;;







まぁ、忙しすぎてむりかもだけど。。。



いちおう宣言しとかなきゃやる気もでないってもんよ!!!11





では、また^w^



追記でコメント返信







続きを読む



最近リアルでいいことないですなきそうです。

慰めてください内緒yr


まぁ どうでもいいです^w^w^w^w^

なんかもう、なるようになれーーーーーーー




















はい。

SSだけで最近をふりかえり



Maple120915_092324.jpg


Maple120917_142901.jpg



これだけしかなかった;;;;;;;;;;;








じゃあ おつかれっすw



にんきあげあり

人気上げありがとお^^ 
誰のサブなんだろう。。
